Flow 01.
お問い合わせ
「新しくお店をオープンするから廃棄物処理を依頼したい」「どうやって処分したらいいかわからない」「今の処理業者に不満・不安がある」など、廃棄物に関わることは何でもお気軽にご相談ください。ご相談はお電話でもメールでも受付けております。
Flow 02.
訪問・お打ち合わせ
担当営業がお客様先を訪問して、どのような廃棄物をどれくらい処分したいのか、どのような課題を抱えているのか、じっくりヒアリングを行います。お急ぎのご依頼にも、担当営業がすぐに駆けつけ、スピーディーに対応できる体制を整えています。
Flow 03.
お見積り・プラン作成
ヒアリングした内容をもとにお見積りを作成します。また、「どのようなタイミングで収集を行うか」「どのような保管容器が必要か」など、廃棄物の種類・量、現場の状況等に応じて最適な収集方法や処分方法をプランニングし、よりお客様のご満足につながる提案をします。
Flow 04.
サービスドライバーへの申し送り
担当営業からサービスドライバーに収集方法や収集を行う際の注意点について情報共有を行います。さらに、サービスドライバーの視点で気になる点がないか細かくチェックした上で、収集方法や収集手順を決定します。
Flow 05.
お取引開始
サービスドライバーがお客様先を訪問して廃棄物の収集を行います。お取引開始後も「廃棄物の種類が増えた」等のお困りごとがあれば、担当営業がすぐに駆けつけて継続的にサポートを行います。